人気ブログランキング | 話題のタグを見る

774(IZU日記でした。)

izulog.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

謝辞。

12/17無事、このプロジェクトのオープンハウスが終わりました。
遠方なのに沢山の方に来て頂き、本当に嬉しかったです。
来れなかった方も次回があれば、また告知等させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、この場を借りて

お施主さんはもとより、
一番迷惑をおかけしました工務店の現場監督さん、
無理を聞いていただいた棟梁、
僕の友達で家具職人のOKB君、
各種施工業者の方々、
苦しかった基本設計期間をを共に過ごした小泉研(都立大)OBの方々、
実施期間に未熟な僕をサポートしてくれたオンデザインの所員の方々、
アイディアを成立させるため構法のアドバイスをして頂いた深尾教授、
竣工まで、僕を泳がせてくれた小泉先生、

最後に、このプロジェクトを小泉研に持ち込んで、
学生との共同設計という立場を最後まで貫いてくれた、西田先生。
本当にありがとうございました。

by ryo_heyheyhey | 2005-12-21 10:29


<< 竣工して思う事。      1206 >>